新型コロナ感染予防無料セミナー

緊急レポート「きくらげ(ビタミンD)は日本を救えるか」は、下記のURLから。
https://drive.google.com/file/d/1CufP1RxrsBTPO8biSlFBQ418yYWxi_b9/view?usp=sharing

荒木義修ミニプレゼン「食の免疫力と心の免疫力:スーパーフードきくらげ」

各位

 7月下旬あたりから第5波到来が現実味を帯び、お盆に入り、東京では感染者が5,000人を超え、自宅療養者も2万人を超え、感染者急増に歯止めがかからず、医療崩壊が避けられないような状況になって参りました。そこで、少しでも社会不安をなくすために、下記のようなお悩みをお持ちの方を対象に、弊社が収集、研究して参りました情報を、無料オンライン・セミナーという形で提供させていただくことになりました。

1.ワクチン接種を受けたが、中和抗体が適切に出来上がっているかどうか知りたい。
2.ワクチン接種を受けるまで、どのようにして生活を送ればいいのか。
3.「副反応」が心配で、ワクチン接種を受けようか迷っている。
4.ワクチン接種についてのデマが気になっている。
5.免疫力をつけるには、どのような食材・サプリがいいのか分からない。
6.新型コロナに効く食材やサプリというものはあるのだろうか。
7.家族が感染したら、どのようにすればいいのか、予め知っておきたい。
8.その他
 

 原則毎週金曜日の午後7時から開催しておりましたが、しばらくお休みさせていただき、第6波の到来如何で、必要があると判断した場合は、状況を見て再会いたします。